お知らせ

2020-04-14 16:46:00

兵庫県からの休業自粛要請を受けまして、

4/15(木)から休業させて頂きます。

 

休業期間につきましては5/6(水)を予定しておりますが、

今後の情勢により前後する可能性がございます。

営業再開の際には改めてご案内させて頂きます。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

回数会員様の期限につきましては、延長致します。

営業再開時に再案内させて頂きますのでよろしくお願いします。

 

フリー会員様の期限につきましては、

個別での対応のご案内をさせて頂きます。

 

店舗不在のため御電話は繋がりません。

お問い合わせは、LINEよりお願い致します。

友だち追加

2020-04-08 19:59:00

緊急事態宣言を受けて、下記の対策にて営業させて頂きます。

少し長くなりますが、
ご利用者様の感染を防ぐため、我々がクラスターとならずに、
クライミングができる環境を整えるための配慮です。

ご利用をされる方は、一読頂く様にお願い致します。


【利用者の制限】
完全予約制 かつ 原則10名以下・できる限り貸切での利用者数制限
当施設の待機スペースの広さを考慮すると、
10名を超えると、お客様同士が待機エリアで2m以内に密接します。
そこで同時利用者を最大で10名までとし、なるべく5名以下・貸切となる様に、
予約時に日時調整させて頂きますので、ご協力をお願い致します。

●下記項目に該当する方の来店お断り
・発熱、咳、倦怠感、味覚嗅覚異常がある方
・見学のみの方

●ご利用時間の変更
完全予約制への変更にあたり下記の通り、
利用時間の制限をさせて頂きます。

1日利用 → 3時間利用(着替えストレッチ時間含む)
2時間利用(着替えストレッチ時間含まず) → 2時間利用(着替えストレッチ時間含む)


【下記事項の必須化】
・マスク着用または、ハンカチ等で口を覆う
もしお持ちでない場合は店内にて販売を致しますが、
可能な限りご持参をお願い致します。

・手洗いタオルの持参


【4/11(土)以降の営業時間変更について】

深夜帯営業の自粛を実施し、
平日・土日祝を問わず、10:00-21:00の完全予約制の営業と致します。(5/6まで)


ウイルスに打ち勝つ免疫力を付けるために、
充分な睡眠、適度な運動をするため夜間営業の自粛に踏み切りました。
接触人数を減らすための貸切営業を実現するための配慮です。

大変申し訳ございませんが、フリー会員・回数会員・ビジター会員の種別を問わず、
先にご予約頂いた方を優先とさせて頂きます。

ご予約がいっぱいの際にはお断りする場合がございますのでご了承願います。
ご予約がない日・時間帯につきましてはオーナーも自宅にて待機を致します。

電話が繋がらないためLINEでの連絡が主になります。(予約手段は後述)


【4/9(木)と4/10(金)の短縮営業について】
●15:00 - 22:00の短縮営業とさせて頂きます。
●4/9 セッション会は5月に延期とさせて頂きます。

両日につきましては、

15:00 - 21:00まで店舗に居る様に致しますので、予約優先制での営業となります。
ご不明点があれば、9日と10日はお電話等でも回答可能です。

残置BOXのお荷物をお持ち帰り頂くことも可能です。


【ご予約方法と注意事項】
●予約の手段について
4/11以降は、ご予約がない日・時間帯にオーナーも自宅にて待機を致します。

予約のある時間帯以外は、店舗への電話が繋がりませんので、
予約や空き時間の問い合せもLINEや各種SNSでご連絡をお願い致します。

※注意
なるべくLINEからのご連絡をお願い致します。

電話・LINE以外の連絡手段は、
InstagramTwitterメールFacebookがございます。

メールの確認は、遅くなりますことをご了承願います。


また私の利用端末の都合で恐縮ですが、
Facebookのメッセージは、プッシュ通知されない場合がございます。
開かない限りメッセージに気付かない可能性がございますので、

お控え頂く様お願い致します。

1度ご来店頂いたお客様はご帰宅の際に、次回の予約も可能です。


●予約可能時間について
当日予約も可能ですが、1時間前など直近のご連絡ですと、

対応できない可能性がございます。


15時までのご利用は前日までの予約、

当日利用は営業時間以降で3時間前までにご予約の連絡をお願い致します。


お手数ですが、ご予約の際に下記情報の提供をお願い致します。
場合によりご予約をお断りする場合があることをご了承願います。

-------------------------------------

ご利用人数:

ご希望の日時1: 月 日  時~ 時

ご希望の日時2: 月 日  時~ 時
ご希望の日時3: 月 日  時~ 時

※10:00 - 21:00の間で1時間単位。
※2時間もしくは3時間のご利用になります。

※以下、人数分
お名前:
ご予約時の体温:
学年:

---------------------------------------
※学年はお子さまがいらっしゃる場合

上記内容をご利用予定者全員分ご記入頂き、
LINEにて送付をお願い致します。

予約日の当日に再度体温計測をして頂き、
37.5度以上の熱がある方は、直前でも構わないので、
ご予約キャンセルをして頂く様お願い致します。

オーナーも毎朝体温測定を実施し、

微熱がある場合は休業させて頂く場合がございます。


回数会員様の会員期限延長措置について】
4/7までに回数会員となり、会員期限が4/9以降の回数会員様につきましては、
ご利用の有無を問わず一律で1ヶ月間延長とさせて頂きます。
緊急事態宣言期間の延期等があった場合は再度検討致します。


フリー会員様の期限延期措置について】
唐突な予約制への変更に伴い、下記延期措置をした上で、
回数会員を新たに更新しての併用も可能に致します。

現在のフリー会員期間につきましては、4/9~期限日までの残り日数分を
「緊急事態宣言期間(現時点で5/6)が終了した日からの1ヶ月後(現時点で6/6)」もしくは
「回数会員期限日」までの任意の日から再開可能とします。

ご希望の方はご連絡をお願い致します。


春のご新規様キャンペーンの内容変更について】

春のご新規キャンペーン.png
4月~5月末までキャンペーン期間中に、
スターターパックご利用のお客様は、
2度目のご来店1日無料のキャンペーンを実施しておりますが、
完全予約制への変更に伴い、2時間利用とさせて頂きます。

期限につきましては、最後の利用日から1ヶ月以内としておりましたが、
利用日に限らず6月末までに変更させて頂きます。

 

2020/04/12追記

コロナ拡大防止の観点から複数人グループでのご来店自粛をお願いしているため、

当キャンペーンを一旦中止させて頂きました。

4/9以前のご新規のお客様につきましては、

上記内容にてキャンペーン適用させて頂きますのでよろしくお願い致します。



以上、よろしくお願い致します。


不明な点がございましたら、
なんなりとお問い合わせ下さい。

ボルダサイズ 代表 木場 裕矢

2020-04-04 12:19:00
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う営業について


現在、できる限りの対策をして、営業を継続させて頂いております。

【お客様へのお願い】
1.発熱・咳・倦怠感・味覚や嗅覚に異常がある方は、
  ご来店の見合わせをお願い致します。

2.ご来店時に、手洗い・消毒の徹底をお願い致します。

3.3月以降は、土日祝でもかなり空いておりますが、
  なるべく他のお客様とは距離を取り、
  マスク着用できる方はマスクの着用をお願い致します。
  グータッチなどの接触行為も自粛をお願い致します。


なお、ジェットタオルは周囲へウイルスを撒き散らす恐れがあるため、稼働オフにしております。


今後の感染拡大状況によっては、営業時間の短縮、休業する場合がございます。
その際には、当HPやInstagramFacebookTwitterにて案内させて頂きます。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

1