お知らせ

2020-05-22 18:54:00

兵庫県の緊急事態宣言解除、休業要請緩和を踏まえまして、
5月23日(土)より営業再開致します!

感染拡大防止の観点から、しばらくの間は、
「営業時間変更」「利用時間変更」「予約制」での営業とさせて頂きます。

少し長くなりますが、下記のご確認をお願い致しますm(_ _)m


【営業時間】
●10:00-24:00
平日・土日祝を問わず。定休日なし。

※予約のない時間は、店舗不在になります。
※上記時間外でのご利用も可能です。個別でご相談下さい。


【利用時間変更】
混雑緩和のため、利用時間の制限をさせて頂きます。

・2時間利用(着替えストレッチ時間含まず)
 → 2時間利用(着替えストレッチ時間含む)

・1日利用
 → 3時間利用 ※混雑時
(利用状況により、3時間を目処に、
 ご利用時間制限をさせて頂く場合がございます。ご了承願います。)


【ご利用について】
・マスク着用 または、ハンカチ等で口を覆う
もしお持ちでない場合は店内にて販売致します。
なるべくご持参をお願い致します。

・発熱、咳、倦怠感、味覚嗅覚異常がある方の利用禁止
(外出もしちゃ、ダメですよ!)

・見学のみの方のお断り
(密を避けるため、一緒に登られる方に限定させて頂きます)


【予約制】
同時利用者が10名以下になるように、
利用時間がなるべく分散する様に、調整をさせて頂きます。
(2階キッズ利用制限は今まで通りの運用)

店舗不在時は、電話が繋がりませんので、
なるべくLINEからのご連絡をお願い致します。


LINEを利用されていない方は、各種SNSからでもご連絡OKです^^
TwitterInstagramメール

1度ご来店頂いたお客様は、ご帰宅の際に次回の予約も可能です。


※初めて連絡をされる方へ
Instagramからの連絡で通知がない事例(フォローの関係)がございました。
お手数ですが、一定時間返事がなければ、別の方法でご連絡をお願い致します。

予約時の情報
お名前:
人数:
学生・中学生以下の人数:
利用日時:
コメント:

※ご利用初めての方は、コメントに初めての旨を記載お願いします。
※ご利用がお久しぶりの方は、会員番号が分かればご記入をお願い致します。


●予約可能時間について
・10~15時利用の予約
前日23時までに、予約をお願いします。

・当日利用の予約
営業時間以降で、3時間前までにご予約の連絡をお願い致します。


【Q&A】
Q.予約なしでも利用可能ですか?
A.可能です。
  ただし、混雑時はお断りする可能性があるのと、
  まったく予約がない時間帯は、店舗不在になるのでご連絡をお願いします。

Q.予約状況を知りたいです。
A.お手数をお掛け致しますが、一度お問い合わせをお願いします。
  3月中旬から緊急事態宣言まで、予約優先制での営業を実施しておりましたが、
  10名満席になることは一度もありませんでした。
  しばらくはお好きな時間で、ご利用可能になると思います。
  今後、満席が多くなりそうであれば、

  Airリザーブなど予約システムの利用も検討中です。

その他、ご質問はなんなりとご相談ください^^


【予約制での営業期間について】
本当は、期日をはっきり設けたいところですが、
感染状況や社会情勢により変化することが想定されます。

あくまでも5/22現在での考えですが、
少なくとも6月~7月くらいまでは、この営業スタイルの予定です。

 

【今後の営業について】

ここから、常連さん向け余談です(笑)

初めて利用する方、初めて間もない方は、よく分からない用語も出てくると思いますが、

ご利用時にきちんと説明させて頂きますのでご安心下さい。

 

●現在の課題について
・2月スタートの常設課題 100本
・3月スタートのシーズン課題春 50本
・長モノ 5本

●今後の課題について
・6月マンスリー課題
23日~31日までの間に、6月マンスリーとしてリハビリ課題を作成予定です。
もうしばらくお待ち下さい!

・シーズン課題夏
6月下旬~7月上旬あたりで、
臨時休業して夏課題を始めるのが理想です。

夏課題スタート!

でも、その直後に、再び休業要請、臨時休業・・・とは、ならないように、
タイミングを見極めてホールドチェンジを実施したいと思っています。
そのため、ホールドチェンジのための臨時休業が、
突然のご案内となる可能性があることをご了承願います。



【回数会員・フリー会員様の有効期限について】
休業延長時のお知らせの内容通り、有効期限を変更させて頂きます。

●回数会員様
  有効期限が2020年内の方全員を対象に、
  一律で期限日を営業再開月から3ヶ月間(7月末まで)とさせて頂きます。

  緊急事態宣言前に有効期限が切れていた方も延長の対象です!
  自粛期間が終わったら、また遊びに来てくれたらすごく嬉しいです^^

  2019年内に期限切れの方は、
  更新 or ビジター利用をお願い致しますm(_ _)m


●フリー会員様(平日含む)
・緊急事態宣言後に自粛された方:
  4/9~フリー会員期限までの日数分延長。

・緊急事態宣言後から休業前の間に来店された方:
  最後に来店された翌日~フリー会員期限までの日数分延長。

・平日フリー会員様
 土曜からの営業再開となってしまいましたので、
 5月中の土日は平日扱いとさせて頂きます。

※フリー会員様は、本日・明日中に個別で残日数のご連絡をさせて頂く予定です。


営業再開後、みなさんとお会いできるのが楽しみです!!
よろしくお願い致します^^

2020-05-22 00:39:00

2020年7月末までの期間限定で販売中のサービスパックの協賛店情報を更新いたしました!

 

今回追加した店舗様は、下記の2店舗です^^

 

10.名代なかの食鶏 川西店様

協賛店一覧10なかの食鶏.png

【外部リンク】Instagram @nakanoshokkei.kawanishi

 

11.HAKATA RAMEN ADACHI様

協賛店一覧11ADACHI.png

【外部リンク】食べログ https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28050482/



 営業再開に伴いまして、新規協賛店様の募集を一旦締め切らせて頂きます。

ご協力ありがとうございました。

 

現在、こちらからお声掛けしており、検討中の店舗様も数店舗ございます。

詳細が決まり次第、ボルダサイズの各種SNS(InstagramTwitterFacebook)にて、

更新・追加情報を、お知らせ致します^^

 

サービスパックの詳細は、キャンペーンページをご確認下さい^^

2020-05-21 23:59:00

兵庫県の休業要請の解除を踏まえまして、

5/23(土)より、営業再開させて頂きます。

0523営業再開.png

詳細につきましては、22日(金)中にご案内させて頂きますので、

ご確認をよろしくお願い致します。

2020-05-21 04:31:00

2020年7月末までの期間限定で販売中のサービスパックの協賛店情報を更新いたしました!

 

今回追加した店舗様は、下記の2店舗です^^

 

8.焼肉レストラン 清流館様

協賛店一覧08清流館.png

【外部リンク】食べログ https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28001215/

 

9.sweets club BeBee様

協賛店一覧09BeBee.png

【外部リンク】Instagram @sweetsclubbebee

 

随時、協賛店舗様は、更新・ 追加致します!

 

同時に協賛店様も募集中です。

ご連絡をお待ちしております^^

 

サービスパックの詳細は、キャンペーンページをご確認下さい^^

2020-05-14 18:53:00

サービスパックについて、ご質問のあった内容をキャンペーンページ内にまとめました!

 

【Q&A】

Q.複数のサービスパック購入時、同じ店の特典を2つ貰えますか?

A.同じ店の特典は1人につき1つまでとさせて頂いております。

 

Q.先得スターターパックで、大人1人・キッズ2人の場合、特典はいくつですか?

A.この場合は、3つまで選んで頂けます。

 

Q.先得スターターパック(ファミリー)で、キッズ1人追加した場合の特典はいくつですか?

A.この場合は、1つになります。

 

Q.8回会員パックAを2つにすると、特典は2つ得られますか?

A.はい、2つになります。ただし、Bを購入と同じ料金ですが、お友だち招待券は4枚になります。

 

Q.お友だち招待券は、ボルダサイズ非会員でないとダメですか?

A.いいえ、すでに会員の方もOKです。ご本人以外の誰でも使用可能です。

 

 よろしくお願い致します。

1 2