お知らせ

2020-05-07 17:49:00

【臨時休業期間延長のご案内】
緊急事態宣言の延長を受けまして、ボルダサイズの休業期間も延長致します。

 

営業再開については、休業要請が解除され次第を予定しております。
情勢の変化により、急遽変更となる場合がございますことをご了承願います。

緊急事態宣言について5/6現在では、
「5月末まで延長(状況により14日・21日などの早めの解除も検討)」

となっております。

いつ再開されても良いように準備を進めております^^

 

皆さま、今はステイホームで頑張っていきましょう!!


【回数会員・フリー会員様の有効期限について】
●回数会員様
  有効期限が2020年内の方全員を対象に、
  一律で期限日を営業再開月から3ヶ月間とさせて頂きます。

  (2020年5月に再開できた場合は7月末まで、6月再開なら8月末まで)

  緊急事態宣言前に有効期限が切れていた方も延長の対象です!

  自粛期間が終わったら、また遊びに来てくれたらすごく嬉しいです^^

●フリー会員様(平日含む)
・緊急事態宣言後に自粛された方:

  4/9~フリー会員期限までの日数分延長。

・緊急事態宣言後から休業前の間に来店された方:

  最後に来店された翌日~フリー会員期限までの日数分延長。

 また営業再開日が決まり次第、個別でもご連絡をさせて頂く予定です。
 (前回の休業案内の後、

  チラッと覗きに来られた方以外に案内できずすみません><)

 

 

【サービスパック販売のご案内】
ここからは、お願いになります。
正直、かなり厳しい経営状況です・・・。


コロナ特別融資も(実質)断られて、

営業再開後すぐにお客さんが戻ってこないと、

来年以降の存続が厳しい状況でございます^^;

  「川西市を盛り上げたい!」

  「クライミングで健康の街にしたい!」

  「太っちょだった私のように運動苦手な人でも

   目一杯遊べるクライミングジムを作りたい!」

 

そんな想いで地元川西で2018年12月に起業させて頂きました。
まだまだボルダサイズを知らない近隣の方も多い中で、

もっと川西で営業を続けて貢献したい!です・・><

もし、
  『年内に行けるかは分からないけど、

   いつかボルダリングをやってみようかなと思っていた方』
  『ステイホームでなまった身体を動かしたいな』
  『ボルダリングを始めたばかりの方で、続けてみようか悩んでる方』
  『これからも、いっぱい行くよ!』と、

ご支援頂ける方がおりましたら、
通常メニューには無い、サービスパックをご用意させて頂きました。

 

先払いの様な形です。

ご購入頂ければ、営業再開後の運転資金に充てることができ、とても助かります。
こちらのご購入で、ご支援をして頂けないでしょうか。


■サービスパックの内容について

キャンペーンページにて、

詳細をご確認お願い致します。

 

よろしくお願い致しますm(_ _)m